食レポ(おわり)

今回はこれ

)))ロラゼパム(((

美味しそうな見た目をしています

 

↓できるヤツ↓

f:id:mwtr007:20201022025857j:image

気持ちがザワザワした時に飲みます

対戦よろしくお願いします

 

 

10.21.20 12:30

お茶で飲んだのでお茶味 芳醇な香り

1日眠い感じ 頭痛い 腹痛は弱くなるかも

 

10.22.20 18:20

水で飲んだので無味です

眠い(夜更かしのせいかも) 頭痛い 腹痛なくなった

 

10.23.20 13:30

眠い(洗濯物を洗濯機に放置したまま就寝 やり直し)

腹痛なくなる!

頭痛くない!

飲んでも比較的元気な日だったので回転寿司を食べました!おいしい!

f:id:mwtr007:20201025033147j:image

 

10.24.20

ご飯の約束があって お酒要るかもしれん と思い薬のむの我慢しました

様々な言葉が辛く感じられた 我慢して良い物なのだろうか

→ブリカマ食べられたので良しですおいしい!

f:id:mwtr007:20201025032751j:image

 

10.25.20 15:00

キメていてもゼミの準備ができるかどうか試しました

✖あたまおぽんこつになってる気がする

⭕️今日も頭痛しない!

🔺眠い

⭕️腹痛起きない

ぽんこつにはなるけどゼミの準備はできそう

ゼミの準備毎回泣いてるけどキメてるおかげか泣かなかった◎

日曜登校した人たちで験担ぎのピザパ おいしい!

f:id:mwtr007:20201025210347j:image

 

10.26.20 14:00

お前……睡眠導入剤にもなるのか……言ってよ……

 

10.27.20 10:00

朝飲んでもずーーっと眠い

 

 

 

(日付は先生がアメリカから持ち帰ってきた表記法に準じています)