今日も元気に

f:id:mwtr007:20200814210842j:image

自分語り

空の写真はネットからとってきた

 

 

わたしの右腕には鉛筆の芯が埋まっています めちゃくちゃ黒いほくろみたいになっている

たしか小学生の時に、友達と喧嘩もどきをして鉛筆が刺さったと記憶している 10年来の付き合い

 

最近このほくろが膨らんでいる気がする

真ん中にクレーターみたいな凹みまで出来ている

 

 

不安になったので検索した

「鉛筆の芯が刺さったまま」約69,500件(Google) なんで?

「外傷性刺青」なんていう名前までついている

 

確かにわたしも鉛筆の芯が刺さったのにも関わらず10数年間放置してきたけれども

共存してきた人多すぎて安心した

 

 

今更クレーターができたのはよく分からないのですが

もし中身が出てくる感じがしたら

医者で取ってもらおうと思います

 

 

追伸(8.17.20)

ちょっと出てきたので皮膚科へ行きます

→手術😢