練習①

いま小針駅

あぽろんで練習した帰り 電車に乗っている

内野までどれくらい書けるか



あぽろんでギターのレッスン受け始めた

3月末くらいから

外国人の先生に教えてもらっている


軽音系の部活に入ってても みんなみたいにガチらず そこそこ練習してわいわいやってた程度なのですが

だからといって大学を出てすっぱりやめられるかと言われたら 無理な程度には楽しくなってしまった

社会人になっても続けるにはやはり頑張らなきゃいけないので

同期からとても遅れてしまったけど これから上手くなれたらと思う


なぜ習いごとにしたのかというと

同期がいなくなってさみしいので

新しいコミュニティが欲しかったのもある



趣味にお金使えるようになったのすごいよな

去年の今頃は本気でキャバ嬢やろうと思っていたのに

くるみちゃん本当にありがとう




隣の席でかっこよさめの男の子が揺れている

眠そう

内野ついた