またアルフォートの話

をしてしまう

アルフォートビターがおいしい大好き

普通のやつより美味しいよね

 

 

好きなものがすぐに出てこない

何でだろうね

リストアップしてみる

 

 

文鳥が好き

鳥全般というよりは 文鳥が好き

雛から育てた手乗りは最高

安心すると手の上で寝るしもふもふしてる

 

 

緑茶をキンキンにして飲むのが好き

あったかいのも好き

受験期に風邪予防で飲むようになってから 気づいたら好きになっていた

 

 

好きな食べ物はありすぎる

魚卵好き

豆腐 ゆでたまご サラダも好き

味が濃かったり、調味料をドバドバかけるのが好きなんだろうね ほどほどに控える

 

 

キシリトールのライチ

油断するとすぐお菓子を食べるので 代わりにガムを噛むことがある

キシリトールとかキシリッシュのボトルガムを買いがち

最近ライチが美味しいんですね…最初苦手だったのにね…

 

 

金山小判飴すき

新潟市民は小学校の修学旅行で佐渡へ行きがち

ド定番のお土産の1つが小判飴だった

佐渡ならどこにでもある

最近佐渡に行く機会があって 3袋買ってしまった

 

 

すあま

これね

最高を練ったおもち

 

 

LINEマンガでガッシュ連載してる

いくつになってもアツいな

 

 

のぼさんとカノジョ

後半は毎話泣いてしまっている

前半のゆるゆるパートを飽きずに読んだ自分へ感謝

 

 

たこやき

ウオロクのたこ焼き美味しい

たこもしっかり美味しいのはすごい

 

 

お笑い向上委員会

私も向上していきたい

 

 

看てくれたお医者さん

「就活終わって研究が本格化してまた先生との関係で悩むようなことがあれば来てくださいね……来ない方がいいか、ははは」

 

 

 

思い出したら足しておく